CRM、SFA

CRMは「Customer Relationship Management」の略称で、顧客情報や応対履歴を管理できます。SFAは「Sales Force Automation 」の略称で、営業活動の情報を管理することができます。顧客情報と営業プロセスを効率的に管理し、組織力向上と営業活動を支援します。

  • 多様化する顧客・ニーズに的確に対応し、顧客満足度向上を実現します
  • 情報の属人性をなくし、組織として営業活動を促進できます
  • 営業活動を可視化することで、最適な営業プロセスへの改善が可能です

クラウド型
コミュニケーションツール

商談やサポート・相談窓口との接続など、場所と時間にとらわれず、社内外の関係者をつなぐことができます。インターネット環境があれば、誰でも簡単に利用可能です。

  • 情報の共有が容易で、意思決定のスピードを向上させます
  • 働き方改革、BCP対策としてのテレワークにも対応できます
  • 移動にかかる時間、コストを削減できます

グループウェア

スケジュールや設備予約、ワークフロー、プロジェクト管理など様々な機能があり、組織内部の情報共有を円滑にします。外出先からもリアルタイムに情報を確認、変更できます。

  • 時間や場所にとらわれないシームレスなコミュニケーションを実現します
  • 部門を超えた情報共有や意見交換により、組織間のコミュニケーションを強化します
  • ペーパーレス化の促進により、承認作業など業務効率を向上できます

ワークプレイス

フレキシブルな空間づくりをお手伝いします。コミュニケーションを促進でき、レイアウトや動線確保など、効率の良いオフィス空間を共創の場としてトータルコーディネートします。

  • 情報が集まる空間を創出し、コミュニケーションを活性化させます
  • 変化する業務やワークスタイルに対応し、働き方改革を促進します
  • オフィス環境とIT環境、両面を融合したソリューションを提供します

ホームページ

ホームページは時代とともに目的が変わります。デザイン性や集客、広告強化など成果への結びつきだけでなく、顧客との共感を得る接点の場とする方法をご提案します。

  • ブランドイメージの向上により、お客様からの信頼を獲得します
  • 双方向のコミュニケーションをとり、より高い精度の情報を発信できます
  • パソコンやスマートフォンなどマルチデバイス表示が可能です