トラブルの発生を未然に防ぐよう定期的な点検を行っています。故障など問題が発生した場合も、迅速に対応します。
お客様のオフィスワークに貢献できるサービス品質を追求しています。

イメージ画像

キヤノン パートナープログラム最高ランク取得

PSP(パートナーサービスプログラム)とは、キヤノンマーケティングジャパン株式会社が行う販売店の認定制度です。全国のキヤノンビジネスパートナーがお客様満足度や技術力を含む各実績をポイント化し、顧客満足度の向上をめざし取り組んでいます。
当社は最高ランクのトリプルA(AAA)に認定されています。

メーカー主催 技術大会出場履歴

キヤノンスキルコンテスト4年連続全国大会出場!

キヤノンスキルコンテストとは全国のサービスマンが技術力、顧客応対スキルを競い合うコンテストです。2016年度から4年連続で東北代表として全国大会に出場しています。

 

エプソンCE技能競技会大会にて全国3位入賞!

エプソンCE技能協議会とは、ラインインクジェットプリンター分野の全国No.1エンジニアを決定する大会です。これまで3度、東北代表として全国大会に出場し2019年度は3位入賞しました。

 

キヤノン複合機 お客様満足度調査アンケート 全国2位!

キヤノンマーケティングジャパン株式会社主催の複合機顧客満足度調査にて、2年連続エクセレントコース全国2位という評価をいただきました。これからもお客様から頂いた声を「より質の高いサービス」の提供につなげてまいります。

機器の故障、メンテナンスに関するお問い合わせはこちら

022-274-6446
(平日・土曜8:30~17:30 日曜・祝日を除く)

イメージ画像